BLOG

ブログ

プライベートです✨

こんにちは!

全力ストレッチ西梅田のKAEDEです💖

 

先日、実家にプチ帰省しました✈️

やっぱり田舎はいいなって楽しんでおりましたー!❗️

そして大好きなお父さんと一緒にぶどう狩りしてきました!🍇

瀬戸ジャイアンツってぶどうらしいです☆

 

弾丸で行ったのでお土産にできませんでしたがお土産話はあるので またお話しさせてください♪

 

父はちょっと階段上がってハアハア言ってたので健康でいてほしいのでストレッチをして体を動かすようアドバイスして帰ってきました😆🔥

皆様もすぐハアハアなるようならまだまだなのできちんと体を動かしストレッチ励みましょう👏🏻

 

秋ですがまだまだ日中は暑いので熱中症などにもお気をつけてくださいね✨

 

KAEDE🐒

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > プライベートです✨