BLOG

ブログ

背伸びしましょう!

こんにちは!
全力ストレッチ西梅田のカエデです☺️
みなさん「背伸び」は毎日していますか?
背伸びは体にとってとても重要な行動なんです(^^)
まず、背伸びは何のコツもいらない1番身近なストレッチです❗️
筋肉を伸ばし血流を良くすることで
身体のこりや疲労改善を助けてくれます!
ストレッチをしなくては。と考えるとハードルが高く聞こえますが背伸びをすると考えると手軽にどこでもできますね♪
正しい背伸びは指先から足先まで一本の棒のようにピーンと真っ直ぐに伸びる形です。
それでも伸び足りない、伸ばしたらなくて体がしんどいことも多いです。
しんどくなる前にしんどくなってからでも私たちに頼ってくださいね💖
KAEDE

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 背伸びしましょう!